株式会社トレンドキャスケット(ティアランド)

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    よくあるご質問(FAQ)

    Q:予約なしでも店に行けますか? A:ご来店いただくことは可能です。ただ、フルメイクやパーソナルカラー診断などの無料体験は事前にTierlandのアプリをダウンロードして予約する必要があります。

    Q:体験サービスの予約は無料ですか? A:現時点は全て無料です。

    Q:一人一日複数回の予約は可能ですか? A:お一人様一日一つの予約までとなっております。友人と一緒に施術させる場合は各自でアプリから予約いただく必要があります。同じ日にお一人様が複数の予約を入れるとキャンセルされるので、ご了承ください。

    Q:男性でもフルメイクの無料体験やパーソナルカラー診断は可能ですか? A:申し訳ありませんが、現在は男性単独での利用はご遠慮いただいております。もしご利用の場合は女性の方と一緒にご来店ください。

    Q:お店の商品の購入は可能ですか? A:基本的に商品のご購入は可能ですが、未発売の商品などメーカーの方針によって販売できない商品もあるので、ご了承ください。

    Q:未発売商品や日本未上陸の商品について、予約購入することも可能ですか? A:基本的に予約販売ができますが、発売日未定の商品やメーカーの方針によって予約販売できない商品もあるので、ご了承ください。

    Q: 退会したいですが、どうすれば良いですか? A: 退会方法:Tierlandアプリにログインし、「設定」画面で「会員情報の確認・編集」メニューをタップしてください。表示された画面の下部の「退会する」リンクをタップし、退会手続きを行ってください。退会手続きが完了した後、Tierlandアプリを利用しない場合は、アプリを削除してください。

    Q: 退会手続きの際、エラーが出たらどうすれば良いですか? A: 一度アプリからログアウトし、再度ログインしてみてください。ログインに成功した場合は、通常の手順で退会手続きを行ってください。ログインできない場合は、アカウントは既に退会済みです。今後Tierlandアプリを利用しない場合は、アプリを削除してください。

    Q:会員情報を変更する際エラーが出た場合、どうすれば良いですか?
    A:エラーの解消のため、以下の手順を試してみてください。

    1. アプリを削除する。
    2. App Store または Google Play Store から Tierlandアプリを再ダウンロードする。
    3. アプリを起動し、ログインする(パスワードをお忘れの場合、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定してください)。
    4. 設定画面で会員情報を変更する。
    上記手順に従ってもエラーが解消されない場合は、お問合せフォームでご連絡ください。